人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年のせい?!

最近きなの寝言が多くなりました
必ず朝の5時頃に高い声で「ワン ワン ワン」とアラームのように鳴いています
鳴きやまないので仕方なしに起こします
するとキョトンとして「朝だ!」と目覚め走り回ります
私が寝たフリをしても起きるまで「トイレ行きたい!」と走り回ります
お次は食事 
エサ入れをガリガリして「入ってないよー」と要求してきます
で、これまた仕方なしに食事に
ここまでしてやっと落ち着きます
私はもうひと眠り 
いざ起きる時間になってきなを見ると・・・知らん顔で寝てます(怒
起きるよーと声をかけても聞こえないフリ
やっと起きたかと思えば座ったままコックリコックリしてます
やはり年のせいなのでしょうか・・・
頑固になりマイペースになり(涙

これ以上起こされる時間が早くならない事を祈ります。。。
by sana-kina | 2005-10-16 18:48 | きなこ