ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きなと猫

やっと雪もなくなりのんびりお散歩できました
しかし寒さは残ってるのでセーター着用でモコモコになりながらお散歩です
e0023751_21241292.jpg


e0023751_21224060.jpg

散歩途中で猫に遭遇
何故かきなは犬より猫が好き
e0023751_21233062.jpg

小さい頃にほんの少しだけ猫と一緒に過ごしたからかな
(ちなみに猫は「あずき」という名です 養女に出しました)
すっごく仲良しでいつも一緒に行動してました
猫のほうが小さかったのですが、きなの耳や顔を舐めて世話をしてました
離れ離れになった時はきなの食欲も落ち心配したものです
それ以来、猫を見ると「あそぼー」と寄って行きます

また今回も無視されて最後には逃げられちゃいました(笑) 
[PR]
by sana-kina | 2005-12-27 21:24 | きなこ