ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張った猫!

食事の支度も終わりしばしの休憩
ニュースを見てたらこんな事が・・・

バスの運転手さんは1泊のツアーで千葉へ
帰りの高速を走行中子猫の鳴き声のようなものが聞こえた
しかし運転席やバス車内にはいない様子
でも時々声が聞こえるような・・・
目的地に着きお客さんを降ろしてもまだ聞こえる
会社に帰りバスの下に潜ったら何と子猫が!!
しかし怯えていてどんどん奥に入り込んでしまう
翌日もそのバスを使う予定でしたが違うバスを使うことに
翌日二人がかりで猫の救出に成功!!

この運転手さん大の猫好き
千葉の旅館の駐車場でたくさんの野良猫を見たけどその後は見ていない
400kmの旅をしたに違いない!無事でよかった!と話しこの運転手さんが猫を引き取ったそうです
「コネ」と名づけられた猫ちゃん 無事で良かったね
[PR]
by sana-kina | 2005-07-28 18:43 | さなえ