人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンタルコング

しつけに使ったり歯磨きにも役立つものです
「わんこが夢中になる」と聞き早速購入してきました
8歳を過ぎたので今更おもちゃに夢中になるのかなと半信半疑ながらもかなり探しました
デンタルコング_e0023751_0184532.jpg


中が空洞になっていてクッキーなど入れて与えます
今回はクッキー(犬用です)を半分見えるようにして目の前に置いてみました




デンタルコング_e0023751_0233538.jpgまずは臭いを嗅いで確認
デンタルコング_e0023751_0252295.jpg食べ物だ!とわかった瞬間から凄い勢いです!
デンタルコング_e0023751_0265527.jpgもう止まりません!食べ終わってからもしばらく遊んでました









遊び終わったのを片付けようとデンタルコングに触った瞬間に走って寄ってきました
またクッキーを入れてもらえると勘違いしたようです
食べ物が絡むと年齢は関係ないようです(笑)
by sana-kina | 2005-07-31 00:34 | きなこ