人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、泣かせちゃった

お隣に小学1年の女の子(Aちゃんとしておきましょう)がいます
彼女は年中くらいで引っ越してきました
今までは犬が怖かったのですが、遊びに来る犬好きの友達に影響されておっかなびっくりながらも触れるようになりました
最近では「きなくーん」と寄ってきてくれます
きなも子供好きのようで何をされてもじーっとしてます

先日も玄関先でAちゃんとお友達(ありきたりですがBちゃん)ときなはご挨拶
たくさん撫でてもらってご機嫌でした

その後彼女達は庭へ移動して遊んでいる様子
するとこんな会話が聞こえてきました
Aちゃん「きなくんかわいいでしょう」
Bちゃん「うん かわいい 毎日遊びたい」
Aちゃん「私は隣だから毎日遊べるもん」
Bちゃん「いいなぁ 私はAちゃんちに来ないと遊べない」
Aちゃん「ピンポーンってすればきなくんに会えるもん」
Bちゃん「いいなぁ 私もきなくんと遊びたい・・・毎日遊びたい・・・うぇーん!」
と泣き始めてしまいました

窓が開いていたのでよーく会話は聞こえたのですがどうしていいかわからない
ここで出て行ったほうがいいのか聞こえなかった事にした方がいいのか・・・
と考えてるうちにBちゃんは泣き止んでまた仲良く遊んでました
きなは外面がひじょーに良いのでこんなことに(>_<)
そんな会話の中きなはというと・・・・




な、泣かせちゃった_e0023751_23521383.jpg

な、泣かせちゃった_e0023751_2350580.jpg


ひなたぼっこして寝ております。。。
Bちゃんこんなきなだけどまた遊ぼうね
by sana-kina | 2005-11-05 23:52 | きなこ