人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏イベ2日目

10時にホテルをチェックアウトして東京観光に連れていてもらうことに。
まず東京駅で荷物を預け渋谷へ移動
ALFEEのギターを作っているESPとパルコのイベントを見てきました
その後は浅草へ移動
人生初の浅草です
おのぼりさんらしくお約束の写真です
夏イベ2日目_e0023751_2237293.jpg

私は「「浅草には金髪の外人さんがたくさんいる」と思っていましたが・・・
香港でもそうでしたが今はアジア系が多いですね
外人=金髪というのは時代が変わったようです
浅草寺で
・子供を授かりますように
・今日のライブが上手く行きますように(前日が前日だったので)
・ALFEEがいつまでも健康でライブができますように
・来年も夏イベに参加できますように
たった10円でお願いしすぎでしょうか?
金額は気持ちの問題なので神様もわかってくれるでしょう(笑)
途中で買った人形焼と揚げ餅が美味しかったー

お昼は天丼を食べました
夏イベ2日目_e0023751_23185538.jpg

浅草の揚げ油はごま油の量が多く茶色っぽいそうです
これまた美味しかった♪

さあ!ライブ会場へ移動です!
東京駅まで戻りバスで晴海へ
友人とも合流してライブ開始!
メンバー登場です・・・って何だあの衣装?!
ウエディングドレスかと思いました(笑)
昨日とは全く違う曲で楽しかった☆
星空のディスダンスの頭は今年も花道でアカペラです
桜井さんの美声は今年も健在でした
今回のステージは花道が前方の客席を囲むように1周しているので360度お客さんがいる状態です
くるくる回りながらみんなに聞こえるように歌っているメンバーを見てちょっとウルウルしちゃいました
ライブが終わったら・・・・私泣いてました
何だかわからないけど笑いながら泣いてました
参加を諦めていただけに感動もひとしおです
今回はお天気にも恵まれ綺麗な月も印象的でした

ぜひ来年も!と思いますが子供を授かりたいという気持ちも強く揺れています
結婚して5年 好きなことを続けていますが、そろそろ真剣に考えなくては行けないかなと
うーん この問題は難しいですね 
またゆっくり考えるとして、しばらくは夏イベの余韻に浸っています
by sana-kina | 2005-08-21 22:23 | THE ALFEE