人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングチワワとミニチュワダックスのMIX犬チワックス「きな」と飼い主「さなえ」のにっきです


by sana-kina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台への旅 3日目

あっという間に最終日です
フライトが11:55なのでお昼を食べる時間がない!ということでバイキング形式での朝食をしっかり食べました
その場で焼いてくれるフレンチトーストが美味しかった♪
他にもパンやサラダ、卵料理などひたすら食べてました

チェックアウトして仙台空港へ
台風の影響で何とか延泊にならないかとの思いも虚しく定刻に飛ぶようです
11時の時点で仙台空港発で欠航になっているものはありませんでした
延泊になったら泊まるホテルまで決めていたのに。。。残念
セントレアにも定刻にて到着 今回のパイロットさんは上手でした(笑)

帰宅後はわんこを迎えに実家へ
帰りの車内でパチリ
仙台への旅 3日目_e0023751_20575285.jpg

カメラを向けるとやはり笑ってます

おまけでプリングルスと並べて撮ってみました
何となくきなの大きさかがわかりますか??
仙台への旅 3日目_e0023751_2141869.jpg


土曜日はコンサートで翌火曜日からまた旅行です^_^;
まだまだ忙しい日が続きます
by sana-kina | 2005-09-07 15:52 | さなえ